※※ Information ※※



■ YouTubeチャンネル


YouTubeにも動画やスライドショーを投稿しています。
もし気に入っていただけましたら、チャンネル登録お願いします!
評価・コメントもお待ちしております。

http://www.youtube.com/user/tyratchi55

■ フォト蔵


フォト蔵にも写真を投稿しています。
もしよろしければフォト蔵に登録していただき、評価・コメントお待ちしております。

登録しなくても写真は見れます!

http://photozou.jp/photo/album/3026966



2013/08/05

東京タワーアート展【 Warm Light Museum 】




関東は”普通に”暑い日が続いていますね。
いや、7月入ってすぐの梅雨明け宣言直後の一週間ほどは猛暑日が続き、
今年はこんな早い時期からこの暑さが続くのか!?と嫌気がさしましたが、
それ以後は何だか戻り梅雨のように冴えない天気の日も多く、
日中はそこそこ暑いものの、夜はクーラーどころか窓開けて寝てたら寒いくらいの陽気が続いています。
おかげで慌ててそろえた涼感グッズも本領発揮していません。
お風呂グッズなんか、シャンプーもボディーソープも洗顔料も超クールタイプにしたのに、
今じゃ使うとちょっと冷たすぎる感じがする…ww
これからは暑さが復活するとの予報なので、涼感グッズが活躍してくれる事を祈りますw
まあ、そんなに暑くない方がいいけどね!(^_^;)




報告遅れてすんませんm(__)m 

さて、4月に「私の写真が東京タワーに展示されます」と当ブログに書きましたが、
展示期間はとっくに終わっておりまして、報告もしておりませんでした。申し訳ないw

というわけで、およそ1か月間に渡り東京タワー大展望台内に展示されていた写真は…




 
 
 


こちらの2点でした〜(*^_^*)





見に行ってきたよ〜


私も、5/12に甥と姪を連れて、東京タワー展望台へ見に行ってまいりました〜!




増上寺境内では猿回しやっていました。東京タワーの下ではよくやっていますが、
ここでやってるのは始めて見たなぁ〜。




5月だというのに結構暑くて、炎天下で見ていたら汗だく…(;´Д`)
最後におひねり上げたらポストカード貰いました。





で、いざ展望台へ。子供にはノッポン缶バッジのプレゼント。




展示はこんなカンジ



展望台へ上がると、ありましたー! 展望台の1階と2階の2カ所に分かれて展示されていました。





私の写真がどこに展示されているか探す面々w 私の2枚の写真は1階と2階にそれぞれ1枚ずつ展示されていました〜。




天気がよかったので、ちょっと展望台内が明るすぎて、写真に光が反射してしまい見づらかった…
それと、写真の色味が…余りよくなかったなぁ。意図してた色とは違ってた。
きっとプリント時に自動補正かけちゃったんだろうなぁ…orz

東京タワーさん、次回もやるのだったら展示方法もうちょっと考えてね!


で、展望台内のルックダウンウィンドウに立つ姪。空中に浮いてる??w
床がガラス張りになってて下が覗けます。高所恐怖症の方は近づかないように!ww




展望台内から下界wを撮った写真。今流行つつあるミニチュア風に加工してみた。





当日はとってもいい天気で、初夏を思わせる暑さでした。
今回のアート展に入選できた事はほんとに嬉しくてたまりませんでした。
自分の作品で賞もらうなんて小学2年のときに書いた絵以来w
自分の作品を、不特定多数の皆さんに見てもらえるのはいい事ですね。
これからも何かコンテストに応募してみたいな〜と思った次第です。















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています!