※※ Information ※※



■ YouTubeチャンネル


YouTubeにも動画やスライドショーを投稿しています。
もし気に入っていただけましたら、チャンネル登録お願いします!
評価・コメントもお待ちしております。

http://www.youtube.com/user/tyratchi55

■ フォト蔵


フォト蔵にも写真を投稿しています。
もしよろしければフォト蔵に登録していただき、評価・コメントお待ちしております。

登録しなくても写真は見れます!

http://photozou.jp/photo/album/3026966



2013/08/21

ビールネタ【連投スマソm(__)m】




いや〜、まだまだ暑い日が続きますねぇ。
でも朝晩は、8月前半に比べれば少しはイイかなぁってカンジになってきた。
とりあえず寝ている間は扇風機で何とかおkです。

今晩飯食ってから自分の部屋に上がってきてiPhone見たら「メールを受信しました」の文字が。
メール開いてみると何と「未読55件」!?? 飯食って自分の部屋に戻るまで2時間ほどの間に大量の迷惑メールが届いてました…orz
Twitterとか見てると、同じような人が結構いたようで、
さらに調べると迷惑メールフィルターの設定を変える事で治まるようだったので、
MySoftBankにログインし、「迷惑メール対策を行う」からi.softbank.jpの迷惑メールフィルターを
「強」に設定したら受信しなくなりました。

ん〜またどっかからアドレス流出したんだろうか…(*_*)




暦と「ビール業界」では季節は既に「秋」


さて、気を取り直して…(^_^;)
ビールネタ連投で、興味のない方には全く申し訳ないですが、
本日は毎年恒例の、これの発売日でした!





キリンの「秋味」です〜。毎年この時期は必ず買ってます。
いつもは第三のビールなので、ちょっと(かなり??)お高いのですが、
この時期だけは奮発しちゃいます。350ml缶箱買いで4180円也。

缶にも「麦芽たっぷり1.3本分(当社比)」と書いてあるように、非常に濃厚な味わいで、
かといって苦みが強いわけでもなく、味覚の秋の旨いモンにも負けない味わいです。

毎年1か月間程度の期間限定発売なので、1日1本飲んでもう一箱買えるかな?と践んでいます。

その他のメーカーでも「秋」の文字の入った銘柄が出始めていますね。
この暑さの中でもビール業界は暦に法って「秋」一色のようです。
いずれそれらも試飲してみたいですね(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントお待ちしています!